2018-01-01から1年間の記事一覧

最初のなるべく

最初の記事で言った"なるべく毎日続ける"とは何だったんだ、もう信頼はゼロだ。

カット

髪の毛を結構切ってイメチェンだ。

futatabi(再び)

これから話すことを心して聞いてほしい。 また旅行行きたい病が再発してしまった。 油断していた…もう再発の危険性は無いとお医者さんが言っていたのに。やはり箱根に行くしかないのか…。でも今度は時間はあるがお金がないよ…。

状態

腹のコンディションにより、遅刻することがある。どうやら過敏性腸症候群という病気(?)のもよう、結構患者がいるらしい。僕が愛用している改善策は朝にトイレにいく、トイレに行けない状況でトイレのことをなるべく忘れる、だ。これで腹痛をコントロール…

ハマる

最近発狂して暴れるのにハマってる。なかなかいい。

タイフーンなう

どうやらでかい台風が来るみたいだ。やべぇ。

不味

実家からの帰宅中の晩御飯の話 途中でサービスエリアに入ったんだけど、そこで食べた味噌ラーメンが不味かった。ウキウキで味噌ラーメン頼んで食べてみたら上に乗ったキャベツが薬みたいな味がしてダメだった。スープも麺もあまり美味しいとは言えず。チャー…

お風呂

今日、近所の温泉(?)へ行ってきた。 今日はこの辺で花火が上がるので特に人が多くあまりゆっくりはできず。 一番ヤバかったのが屋外にある浴槽の水の上に群生する人間の垢の群れだった。

花火

先週、花火大会に行ってきた。花火を見ている時は現実逃避ができて心地良かった。

溶解

僕の部屋は空気がほぼ通らないのでくそ暑い、溶けて死にそう。 窓を開けたいんだけど開けると虫が入ってきちゃうから開けられない。

暑い

最近は暑すぎるね、昼はクーラーつけないとやってけない。

要素

皆さん、怖いものは好きですか。 僕は好きだけど嫌いです。やっぱり夏といえば怪談だよね〜でもする機会がない。

大会

そういえば大会に出ることになったんだけど、でもなんの大会かは言えないからあんまりここに書く意味をなさないんだけど、大会で優勝するには先輩を抜かなければならなくて今練習をしている最中。

旅行

ときたま、無性に旅行に行きたくなるときがあってまさに今がそうなんだけど。箱根とか草津だとかに行って旅館に泊まって懐石料理を食べたいな〜って、思う。お金も時間もないし行けないけど、夏休みになったら行きたい。 アクセスが0だから今は備忘録みたい…

無題

最近寝るのが遅くて、朝が遅い なるべく早く寝たいと思うんだけどなかなか無理。ようつべとニコニコが俺を叩き起こす。

はじめまして

前からブログをやりたかったのではじめました。 ブログ楽しそう。なるべく毎日したいと思う